産後太りにおすすめのダイエット法1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

産後太りにおすすめのダイエット法1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

通常、確実にやせるためには

「正しい食事制限や有酸素運動を長い期間続け、基礎代謝を活性化させる」

というのが一般的な方法です。

しかし、この方法は「食事制限」も「無理な運動」も一切行わずに、短期間で効果が得られるのです。


posted by 産後太り at 23:38 | | 産後太りにおすすめのダイエット法1

産後太りにおすすめのダイエット法2「産後半年以内が勝負」?

産後太りにおすすめのダイエット法2「産後半年以内が勝負」?

この産後ダイエットのすごいところはまだあります。

産後何年経過していても、十分に効果を得る事が可能なのです。

ふつう「産後ダイエット」というと
ほとんどの場合は「産後半年以内が勝負」と言われています。

しかし実際には、半年ではやせられずに、
むしろ年月が経つにつれて太ってしまう場合や、
ダイエットの効果が得られなくなる場合が多いものです。

では、私の産後ダイエットは
なぜ産後の経過期間は関係ないのか、お話しさせていただきます。

posted by 産後太り at 13:58 | | 産後太りにおすすめのダイエット法2

産後太りにおすすめのダイエット法3あなたの骨盤はどのタイプ?

産後太りにおすすめのダイエット法3あなたの骨盤はどのタイプ?

出産時、母親の骨盤は最大に広がります。


本来であれば、開いた骨盤は半年間かけて
ホルモンバランスと同時にしだいに元の正しい状態に戻るのです。

しかし、現代の女性の多くは、骨盤を元の位置に戻す事が出来ていないのです。
その理由は、生活習慣や普段の姿勢に問題があるのです。

骨盤の歪みには「開き」と「ずれ」と「そり」の3種類があります。
1つだけ該当する方から、3つとも併発している方もいます。

では、あなたはどのタイプなのか調べてみましょう。

今すぐタイプチェック!!

posted by 産後太り at 23:38 | | 産後太りにおすすめのダイエット法3

産後太りにおすすめのダイエット法4骨盤体操って本当に効果があるの?

産後太りにおすすめのダイエット法4骨盤体操って本当に効果があるの?

「本当に骨盤体操って効果があるの?」

現在までに、さまざまなダイエットを試した方であれば、
どんなダイエットに対しても、効果があるのか不安を感じると思います。

骨盤ダイエットも、産後ママさんを中心に、非常に流行りましたね。

ただし、100名中100名が、骨盤ダイエットで
満足のいく効果を得られなかった場合もあると思います。

その理由は、やり方を間違えているから。

先程、骨盤には3種類の歪みがあるとお話し致しました。
産後ママの場合も、出産という大仕事により
骨盤の大きな開きが生じ、特有の動きをします。

その為、雑誌やネットで紹介されている骨盤ダイエットでは、
産後ママの骨盤に着目したメニューが少なく、
思った程効果が得られない、という結果になってしまうのです。

posted by 産後太り at 15:38 | | 産後太りにおすすめのダイエット法4

産後太りにおすすめのダイエット法5正しい骨盤ダイエットとは

産後太りにおすすめのダイエット法5正しい骨盤ダイエットとは

正しい骨盤ダイエットを行うと・・・

むくみが解消されます
下半身が細くなります
腰痛が軽減されます
下腹のお肉がなくなります
平熱が上がり基礎代謝が上がります
冷え症が改善されます
イライラしなくなります
好きなものを好きなだけ食べられるようになります
もうダイエットをする必要がなくなります

本来、ダイエットは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに体型が変わってしまった方であっても、
理想的なスタイルを手に入れることが出来るのです。

あなたはやせられない原因を、もしかしてこう思っていませんか?

太りやすい体質だから・・・
子供を産めば体型が変わるのは当然・・・

もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、やせる事に、遺伝は全く関係ありません。

posted by 産後太り at 13:38 | | 産後太りにおすすめのダイエット法5